140293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML

こんにちは~(^^)
毎日毎日良すぎるくらいのお天気で、暑いですねッ(><)
洗濯物がよく乾くのは嬉しいんだけど、あまりの暑さに大きなお腹抱えては辛いですッッ!

さてさて、最近なんだか手芸の神様が来臨されたようで、hinaの服を続々と作ってます。
ダンナさんがお休みなのもあって、夕方ダンナさんの方の実家にhinaを連れて
遊びに行ってくれてるのも嬉しい限りウィンク
で、その成果~~プレゼント
039.jpg
生地/マツケさんと、・・・?   型紙/愛しのベビーウェア(本)
布帛でスモックチュニック。一度作ってみたかったんです。
でも思ったより袖が膨らみ過ぎてて、あんまり好きな形ではなかった・・・。

041.jpg
生地/ナカムラさん(和柄)、Le Sucreさん(迷彩)、キバジさん(無地)
型紙/シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服

ポルカドロップスさんのはどれも可愛いっっ赤ハート
試しにと昨日、手前の和柄を作ったんですが、あまりに可愛くて今日もう1着追加(^m^)
簡単なのに可愛いのは良いですよね!
男の子にも女の子にもいけるのがこれまた良い!!
この夏はこれ、ガンガン着せちゃおうっとスマイル

040.jpg
生地/ドリーム・実店舗・・・だったような?   型紙/CUCITO
コレは毎度のガウチョパンツ。簡単にポケットなしタイプ!
うーん、可愛い生地なんだけど、パンツにするとうるさい感じがしますね~・・・。
ま、hina用だし!子供だからOK!!という事にしときます(=_=)

さー、週末がやってきましたヨ!
どこにお出掛け行こうかなっ車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 19:33:09
コメント(6) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.