140292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.11
XML

おはようございます♪
今日は朝からパラパラと小雨が降ったりのお天気雨
そんな中、ダンナさんはhinaを連れて義両親と甥っ子のテニスの試合を見に行きました。
これからお天気、少し回復するみたいなんで行っちゃいました。

なので、ワタシはブログの更新をば~。

先日のおもちゃ箱ができてから、早速言ってた通りバッグ作りに取り掛かりました。
オクで手に入れたマザーズバッグの型紙なんですが、・・・型紙が見辛ッッ雫雫
でも何とかかんとか頑張って、昨日できましたスマイル
071.jpg
はじめて皮の取っ手具を付けましたが、・・・手縫い嫌いだーーッッッ涙ぽろり涙ぽろり
たった4ヶ所縫いつけるだけなのに、まぁ時間のかかる事!
慣れるまでに時間かかりそうですしょんぼり
072.jpg
マグネットの蓋を開けると、ファスナーのまたも蓋。
ファスナーで閉めれると貴重品とか入ってても安心ですよねスマイル
073.jpg
中はポケットが4コ。
マチもたっぷりあるんで、荷物たくさん入ります。

オクで見たのは花柄レースのふりっふりなバッグだったんですが、自分で使うなら
ふりっふりは却下なのでシンプルに!
babyが生まれたら、お出掛け時に使おうと思います赤ハート

久し振りの子供服以外のミシン、楽しかったです!
委託が終わってから小物とかさっぱり作ってなかったですが、偶には良いですね♪
やっぱり楽しい~スマイル

さて、これから糸立てにとりかかるか、それともまたミシンに走るか・・・。
どっちもやりたーーーい(笑)


ぽちっと、よろしくお願いしますぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.11 08:38:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.