140150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.05
XML

こんにちはー(^▽^)
今日は朝からどんよりお天気悪い高知ですくもり
土曜日にあるhinaの運動会、大丈夫かな?と心配でしたが、週間天気予報見ると
明日からまたお天気回復するみたいなので、そのまま晴れてくれる事を祈るばかりです旗

で、ちくちくは案の定バッグです。
バッグ作りが楽しくなってきて、・・・ヤバイ。hinaの服作りより楽しくなってる・・・ッッ。

でも作るんですよね雫

106.jpg

作ったのは、先日作ったパタレさんのフェイバリットショルダーのMサイズ。
普段使いにちょうど良い大きさですグッド

107.jpg
108.jpg

お家用のラウンドファスナーの財布とワタシ個人の長財布、母子手帳ケースとカードケースが
入ってちょうど良いくらいかな?
内ポケットには携帯用のポケットもあって、yune.さんにいただいたちびカメラの編み編みが
可愛く覗いてますー赤ハート(デニムのストラップは大分前のB’zのです)

この隣りにもう1コポケットが付いてるんですが、もうちょっと広げても良いかもしれない。
ティッシュケース入れたらぱつんぱつんくらいのサイズなので、ハンカチも一緒に入れたい
ワタシにはちょっと小さいかな・・・

Sサイズはとりあえず作る予定ないので、次は・・・shell buttonさんで買ったパターン
『斜め掛けバッグ』を作りたいな~~目がハート
でもhinaの秋冬服も作りたいし、自分のパジャマパンツも作りたい~~はさみ

ホントに、いくら時間があっても作りたいモノいっぱい過ぎて困りものですしょんぼり
作りたいモノいっぱいーーーっっっ

・・・・・・ボチボチ作りますうっしっし


いつもポチっと、ありがとうございます赤ハート
昨日の健診で逆子が治ってないので、昨夜から逆子体操を始めたワタシに「頑張れ!」な
クリック、よろしければお願いしますスマイル(29週ですが、治るんでしょうか・・・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 10:06:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.