140256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.02
XML

こんにちは☆
これまた久し振りのブログっスマイル

先日のバッグを仕上げてから、延々毎日ゴロゴロしてます・・・(ダメ人間っぷり発揮中)
お腹も33週に入りまして、ますますお腹重たくってしんどいです~・・・
あ、2度目の逆子、昨日の健診で正常に戻ってましたグッド
もうこれ以上ぐるぐるしないでほしいもんです雫

で、苦しいお腹でふぅふぅ言いながら生地をカットして、とりあえず簡単に仕上がる
ロングTシャツをhina用に1着縫いました。

114.jpg

パターン/milimili・ラグランTシャツ(100)
生地/Le Sucre、井上商店、キバジの倉庫


襟の部分、色が合ってませんがhinaのだし!こんなピッタリな色のスパンなんか
持ってないし!で、微妙に合ってませんが気にしない事にしましたうっしっし
花柄はLe Sucreさんのなんですが、hina用に買ってだーいぶ寝かしました。
色違いのパープルも買ってたんですが、こっちはレギンスになったりであっちゅー間に
なくなってたんですが、・・・・・・やっぱり好みの色だと早くなくなるんですねぇ(しみじみ)

ミシンはやっぱり楽しいですねぇはさみ
まだいくつも作りたいんですが、生地のカットがやっぱり大変ッ(><;)
ダイニングテーブルを占領して生地カットすると楽なんですが、ダイニングテーブルは1階、
ミシン部屋は2階・・・。
生地とかパターンとかカッティングマットとか持って降りてカットしてまた持って上がって、
って、考えただけでしんどいので止めとこうかな・・・( ̄▽ ̄;;;)

とりあえず、折りたたみのちゃぶ台があるんでそれで試してからこれからのミシンタイムを
考えようかと思います雫
まだまだhinaの服、作りたいんだけどな~。
じゃなかったら、西松屋に走らなくっちゃいけなくなる~~っっ(><)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 18:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[handmade/子供-2011] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

てこり。

てこり。

Category

Free Space

・フリーパターン一覧

ワタシが今まで作ってきたイロイロな作品たち。
フリーパターンのものを一覧にしてみました。
皆さんも作ってみてくださいね☆



© Rakuten Group, Inc.