158071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もボチボチいきましょう

今日もボチボチいきましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

teltel7142

teltel7142

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

550円 アンパサ… cotton*candyさん

Dear my little fami… Shinon_tailsさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
q’ ・・・…゛★ acoさん
+ favorite time + ftkbrkdtnkさん

Comments

ぷりん♪123♪@ Re:まとめ買い(08/31) もうすっかり秋物だね(^^♪ 私も、そろそ…
アキナちゃん@ お互いに・・・ teltelさんもですか!!(笑) ホント、…
エンブレムT@ Re:かなりご無沙汰(07/21) お久しぶりです♪ 体調崩されてるのかな?…
ゅめくぅ♪@ (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ お帰りなさぃ!!!! ずっと更新なかったし…
シルバーMOON@ Re:かなりご無沙汰(07/21) お久しぶりです(^^♪ 体調が安定してよか…
May 30, 2007
XML
カテゴリ:日常のことなど
♪yume☆kuー♪さんからバトン回ってきましたハート(手書き)

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


1:お名前は?

teltel7142ですウィンク
てるてる坊主にしようかと思ったけど、なんとなくかな?


2:おいくつですか?

ギクッ!!え~っとブログのお友達より大分年上です雫


3:ご職業は?

休職中ですけど、会社員ですうっしっし

4:資格は何か持ってる?

スキューバーダイビングの初級ライセンス

5:今、悩みはありますか?

ポチが我慢できないこと?
あとは病気のこと。


7:社交的?人見知りしちゃう?

すっごい人見知りするけど、沈黙に耐えれない人なので、ベラベラ喋る。
だから話好きな人に思われがちかな?

8:人の話に耳を傾ける?

人の話しきくのは好きハート(手書き)
でもお酒の席での説教は嫌いNG

9:ギャンブルは好き?

はまりそうだから怖くてやらないで~す。

10:好きな食べ物&嫌な食べ物は?

好きな食べ物・・・オムライス サンマ 卵焼き おにぎり

嫌いな食べ物・・・昆布巻き おから 小さい頃無理やり食べさせたれたから大笑い


11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)


1. 特定の人だけじゃなくて優しい人
2. 気配りの出来る人
3. 頼りがいのある人
4. 前向きな人
5. 包容力のある人

12:親友と呼べる友達は何人いますか?

親友・・難しいな~雫
3人かな?

13:今までの経歴や自慢出来ることは?

この前日記に載せたスカイダイビングとスキューバーダイビングの経験!?

14:コレの為なら1食抜ける?

食べたくないときは全然食べないから、特に気にしない。

15:好きなブランドはある?

ブランドに興味はないな~。気に入ったら着るって感じですウィンク

16:今、行きたい場所は?

香港・台湾・韓国・バリ・サイパン

17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

5万は貯金で5万分・・・楽天で気に入ったものお洋服とか収納家具とか買いますうっしっし

18:将来の夢は?

タテゴトアザラシに会いに行くこと。
マナティに会いに行くこと。


題名の5人の方・・・バトンお願いします手書きハート

もうバトン貰った方などはスルーしてね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 01:01:13 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.