000364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てるてる

てるてる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てるてるごーごー

てるてるごーごー

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

本 小説 雑誌

(0)

家のこと・ものなどなど

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.24
XML
今朝も寒いんですよねークール

昨晩は悪寒がひどくて気持ち悪いかもかも~とかふざけてたら風邪っぽいよね(笑)

なんなのー・・・。

気温の差にはやられますが頑張りましょうね~大笑い


私は花粉症もありますし、匂いにも敏感だと思うしということで長年空気清浄機を

愛用どきどきハートどきどきハートどきどきハートしていたのですが

臭い気がする・・・これじゃあ空気汚染機じゃん号泣号泣

みたいな状態になってストレスマックス失敗失敗

で、買うことにしましたが色々あるし、どれがいいかわからないので、レビューや値段比較を

みまくって(笑)





これにしました緑ハート緑ハート

昨日のブログで紹介した「ねこちゃん」も写っていますねーハート



私がこれを買ったのは加湿タンクが大きいことと、掃除がしやすいことと、見た目ですぺろり

水入れるときしっかり立ってくれるので入れやすいハートハート

前のはタンクが小さくて1日に何回水入れりゃーいいんじゃーいと突っ込みながらだったので

今は楽させてくれてありがとうハート(手書き)

と語りかけています。






あとはみためが好きなんですよねーひよこ


あのぶどう?みたいなマーク

とにかくこれを買ってから快適に過ごせてるのでほんとthank youって感じですかに座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 12:13:35
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと・ものなどなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.