4378448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもん見つけた&手作り・アウトドアー

いいもん見つけた&手作り・アウトドアー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月26日
XML
カテゴリ:銀グッズ


家人より 久しぶりに 緊急指令があった。
娘の 宴席参加用の 指輪がほしいとの事。
(買いに行く 暇がないだけ?)

ブルー系の石が入っていること。
指のサイズは 9.5 (なんと中途半端)
銀で 厚みのあるもの。
だそうだ。



ロードオブ・ザ・リング。 長き道のりが始まった。なんて(笑)

作りました。 お父ちゃんは夜なべして・・
トントントン スリスリスリ・・
(本当は 昼間3時間ぐらい だったけど)
形は 本に載っている簡単なもので ごまかせるかな。
厚みがあるから許してね。なんて考えながら 作った。

焼きを入れて 冷ましてまた磨く。
スリスリ スリスリ・・ 
内側は 肌に触るので念入りに スリスリ・・
カーちゃん デキタデー!

家人いわく
「内側は よく磨いているけど
外側は 磨きが甘い じゃない?」



鋭い 鋭すぎます。
しかし トーちゃん疲れたの。
ルーターも壊れて 手でやったのだから・・
許して。

「まあ しょうがないか。」 とお許しが出た。
→なんで許してもらう 立場なんだ ??

という経過をたどって 御領主様に 年貢を納めた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月26日 21時02分26秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.