004058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEMI1003のブログ

TEMI1003のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TEMI1003

TEMI1003

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2014.10.07
XML
朝起きて、びっくりするくらいヒンヤリしてた~目がハート
秋だー!!
好きな季節、突入ですな手書きハート
でも、週末また台風みたい泣き笑い
今年、自然災害多すぎるしほんと怖い。
何もなく通過してくれればいいけど、、(..)

そんな秋!な今日も公園行きましたよーちょき2回も赤ハート赤ハート涼しくて過ごしやすいし、家に閉じこもってたら母さんもストレス溜まるから、公園さまさまです犬
rblog-20141007231109-00.jpg
仲良しな彼女と赤ハート(1才5ヶ月にして彼女ってぽっ)最近、ボディタッチも多いし、母さんいろいろ心配泣き笑い

仕事帰ってきた父ちゃんとパチリカメラ
rblog-20141007231110-01.jpg
「ピースちょき」って言いながら、手をあげてくれるけど、できてないよね泣き笑い

おまけ
rblog-20141007231110-02.jpg
パーカーのフードをかけられてます。

今このイベントに参加中!
全然選ばれないよー泣き笑い食べたいよーぶた
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3515347705431eb451455f/m-542399fc2c135/k-2/s-0/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.07 23:11:15
コメント(0) | コメントを書く
[あやと1才5ヶ月(`´)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ちい1625@ Re:ピクニック?ハイキング?(11/06) 次のおでかけどこにしよー♡
ばあちゃん」@ Re:すっきり(11/10) また口内炎できたら帰っておいで(^_^)
TEMI1003@ Re[1]:たまき亭(10/25) YUMEKO11 そうなのです!クープデュモンド…
YUMEKO115@ Re:たまき亭(10/25) たま木さんはドンク出身なのね☆ くるみと…
YUMEKO115@ Re:パン作り♪(10/21) おばあちゃんも教えてほしい♡ オーブンほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.