589693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

玩具やプラモのガラクタ倉庫

玩具やプラモのガラクタ倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

江虎

江虎

Favorite Blog

KILL零式のブロ… KILL零式さん
「遊香堂」  YAMA… YAMA-3さん
釣りとお酒とセクシ… 釣りとお酒さん
KEEL DRIV… トテ丸さん
ランモデ! Aザクさん

Freepage List

プラモデル全般


V,I, レイナード03アリーヤ


HMM コマンドウルフ(帝国使用)


1/100 アルトアイゼン


1/144 アルトアイゼン・ナハト


1/144 アルブレード・カスタム


1/144 アルトアイゼン・リーゼ


1/144 ライン・ヴァイスリッター


コトブキヤ 1/100ライデン(DNA SIDE)


V,I, クレストCR-C75U2(デルタver,)


HG ガデッサ


1/100 ガンダムアストレア


1/144 ビルトラプター


1/144 ゲシュペンストMk-2


HG ガラッゾ


V,I, C04-ATLAS(フォックス・アイver,)


1/144 ペルゼイン・リヒカイト


HGUC ケンプファー


1/100 テムジン(1P ver,)


BB シュライク1型


フィギュア置き場


リボルテック ブラックゲッター


ボークス グルンガスト


リボルテック YF-21(ガルド機)


リボルテック YF-19(イサム機)


リボルテック YF-19&21 お遊び編


リボルテック ダンテ


ROBOT魂 ケルディムガンダム


超像可動 シルバー・チャリオッツ


超像可動 J・P・ポルナレフ


超像可動 ハイエロファントグリーン


超像可動 花京院典明


超造可動 マジシャンズレッド


SCM-EX グフ&ジム


SEGA 北高HR02朝倉涼子ver,


超像可動 ザ・ワールド


まめしき 洩矢諏訪子


まめしき フランドール・スカーレット


figma 仮面ライダーストライク


figma 仮面ライダースティング


S.H.F アナザーアギト


Comments

jIejvxVYlIpkUjc@ atRbJajgkjSMSlWXN gVhDSx <a href="http://jpniqyl…
oilwcbzds@ fErUlnVEtfuEMAaLYR t6eDYq <a href="http://osqaumk…
ganhmqqv@ HQvCtWuFuCBb czWl7D <a href="http://hegttlb…
江虎@ Re:無事で良かった(03/13) >トテ丸 >大丈夫みたいで安心したわ。…
トテ丸@ 無事で良かった 大丈夫みたいで安心したわ。俺も吐いた以…
Mar 26, 2008
XML
カテゴリ:ごく普通の日記
どうも、江虎です

さてさて昨日・一昨日と入っていた友人宅での活動報告(?)でもしようかと


予定通り10時前後に所沢到着、けど居なかったので電話したら繋がらないとか。。。。

それから30分ぐらいしてからあっちも到着、間に合う電車に乗れなくて遅くなったとか何とか・・・そして携帯は電池切れになってたとか

池袋到着後はすぐにカラオケに直行、二時間ずっと歌ってましたね

自分が歌ったのは

GO!!
Rocks
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Wild Flowers
PLANET DANCE
キングゲイナー・オーバー
青空

少年ハート
深紅
夢想歌
Over the Top!

GO!!とRocksはスパロボです、青空はTHE BLUE HEARTSで、KはBUMP OF CHICKENです・・・マトモなのこの2曲しか無いなw
魔理沙は大変な(ryはふざけて検索したら出てきたからノリでw(ぇ
最後は創世のアクエリオンを2人で熱唱してから帰宅

友人宅に着いてからは、X箱360の地球防衛軍3をずっとやってました
3になって手榴弾が劣化している・・・使い勝手が悪すぎるんです、とっとと投げて下さい!
防衛軍をやるとロケットランチャーやグレネード系の爆発物しか持っていかないんですよね、2までは手榴弾とロケットランチャーで「無差別爆撃ポイポイさん」を名乗ってました(ポイポイさんの元ネタわかった人は挙手(ぁ)
本当に無差別攻撃するから、よく友人を敵もろとも吹き飛ばすんですよwもちろん悪気はありません(質悪
あとはデッドライジングやらしてもらったんですが、操作性が悪いというか何と言うか・・・うん、面白いけど微妙

6時過ぎにドンキホーテへ買い物に、自販機におでん缶があったので試しに購入・・・ボタン間違えて冷たいのが出てきたけどな!!!
けど冷えてても美味しかったです、次に見つけた時はちゃんと暖かいおでん缶を食べたいと思います。。。
あとドンキの自転車置き場付近にたこ焼きやがあったけどスルー・・・できませんでした、ごめんなさいたこ焼きとお好み焼きには勝てませんorz
「たこせん」とかいうのがあったので試しに頼んでみる、お祭りなんかでよく売っている薄くて平べったくて大きくて薄いピンク色っぽいおせんべい(名前わかんないですorz)にたこ焼きを挟んで食べると言う、ちょっと変わった一品でした・・・写真撮っておけばよかったな・・・
熱いし噛み付きにくいしで苦戦しましたが、おいしかったので満足です
どうも屋台の兄ちゃんは関西の方から出てきた人っぽかったです、根拠ないけどそんな感じでした・・・とにかくたこせんはおいしかったです、池袋ドンキの近辺に住んでいる人は行ってみては?
あと、屋台は火曜日だけ休みにしているとの事なのでご注意を・・・以上、宣伝でした(ぁ

帰宅してからは夕飯を食べてからまた外出、借りていたDVDだかの貸し出し期限が今日までとか言われたのでゲオまで徒歩にて移動
「フルメタル・パニック?ふもっふ」とHOME MADE家族のアルバムとアレなDVDを借りて帰宅
どうもカラオケで歌った少年ハートに興味を抱いたらしいです、ふもっふはいつの間にか借りてましたw
そうそう夕飯の時に、親父さんに予定通りグリフォンをプレゼントしましたよ
大喜び・・・って訳じゃなかったけど、そこそこ喜んでもらえたようで良かったです^^
再び帰宅してからはラグナロク・バトル・オフラインとかやった後に朝までニコ動でいろんな動画見て、だいたい5時ぐらいに就寝・・・あぁ、外が明るい・・・
そういえば東方やらしてもらえばよかったな、前にやらせてもらった時はなぜかいきなり対戦やらされたおかげで楽しめなかったから・・・

9時頃に起床、友人はまだ寝ていた(けどもう起きてたらしい)ので枕元の漫画とか色々強奪して読んだりして10時ぐらいだかまで時間潰してました・・・二段ベッドの上から手を伸ばして下の段から物を取るのは苦しいぜ(ぇ
完全に起床してからは朝飯食べずに昼まで地球防衛軍3をプレイ、敵も建物も全部吹っ飛ばす私と巻き添えを喰らって死ぬ友人w
昼はカップラーメン食べながらふもっふを視聴、フルメタル・パニックは見た事無いんですよね・・・まぁ面白かったからいいけどねw
見終わった後はバイオショックとかACE3とかやって遊んで、夕飯食べてから9時30頃に池袋駅に到着
改札前で少し話してから別れましたが、やっぱり名残惜しかったです・・・これからお互い会う機会も今より少なくなると思うと寂しいですが、お互い元気でやっていければいいと思います
帰りは山の手線から中央線に乗り換えて帰宅、11時過ぎぐらいに帰宅してダウン・・・って所だったかな?

2日間そこそこ歩き回ったから足が少し筋肉痛になってますが、教習所には行かないと・・・仮免の結果、受かってるといいな

じゃあ2時から発表なんで行ってきます

ではこれで、江虎でした。


追記

受かったアァァァァァァァァァァ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2008 03:20:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ごく普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.