157539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

“中央競馬” 馬券捕物帖

“中央競馬” 馬券捕物帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天中取勝

天中取勝

Freepage List

2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中央競馬ファンの皆さん、お元気してますか。

先週の競馬、馬券の成績はいかがでしたか。

アツい夏というか、酷暑のいま、体の管理は
自己責任とはいえクーラー冷えの毎日です。

私のホームグランド某ウインズも人影も疎ら、
老いちゃん達のボヤキも元気なし、暑さに負
けない馬券作戦が清涼剤かも知れません。

今週末から落馬事故から武豊騎手が復活する
みたい、まぁあまり当てにできない騎手にな
ってますが、焦らず頑張ってほしいものです。

そうそう、私の確度の高いレースですけれど、
申し訳ないが公表する前にガッポリ稼がして
もらってから、ということでスルー・モード
継続中です。

今朝の東京は陽射しが強いけれど、なんか昨
夜のお湿りでやや涼しく感じてますが、私は
緑多い近くの公園を散歩しながらオゾンを体
内に吸収したいと思ってます。

それでは、また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 07:26:17
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.