120303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆみ*ち   ぴー*ち~yumi*ti stamp

ゆみ*ち ぴー*ち~yumi*ti stamp

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみ*ち

ゆみ*ち

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

作ることを楽しむ。 =*ハル*=さん
youruri youruri ゆーるりさん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
時々書く日記 みけりんRさん
チョコのいえ izumiy*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
りょうこ@ かわいい。 ほんとに、かわいいですね。
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

yumi*ti stamp オークション

出品中♪土曜日まで♪よかったら↑覗いてみてねピンクハート


オークションのはんこのおまけ。

エコバッグ、捺し終わりました。アイロンはまだ雫

PB102130.JPG

PB102131.JPG

裏にはあの、みづらいロゴはんこ。雫気になさらないでね~


出品中のはんこの中で一番人気の宛名はんこ。

の、バンビちゃんが私も気に入ってます♪

その子を、イメージガール?マスコットガール?にしちゃいます手書きハート

PB102133.JPG

雪の結晶はんこも彫ったんだった。

これから活用します。

ばんび娘ちゃんです。ばんびこ。と読みます。

張り切って名刺にも登場させました~ハート

PB102139.JPG

エコバッグにも~~~きらきら

PB102134.JPG

なんか汚れてみえるよね。でも実物バッグ確認したら大丈夫。なんだ~?

ちょっとずつバッグ準備しますので。

プレ企画・・う~ん。どうしよ?

もうすぐ50000なの。気付いたら。でも、この前カウプレやったばかりだし。

50000におっきいカウプレやればよかったなあ。

次は100000に!先長いよ~~~それまで続くかな雫


PB102138.JPG


よし!じゃ、いきなりクイズ大会♪

これ。週末のイベントで息子たちと作ったの。

アメリカンフラワーのマグネット。

この中で私が作ったものが二つあります。

それを二つとも当てた人にエコバッグプレゼント

こんなひっそり企画に、気づくかしら~?


ランキングに参加しています。
  ↓ポチ♪の応援に感謝です~きらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2009 07:35:52 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.