099757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごん★ゴン★Gon

ごん★ゴン★Gon

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Oct 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で楽ちゃん7ヶ月に突入きらきら

今、歩行器に乗って悪戯ばかりしていますうっしっし

raku-pen.jpg

ご機嫌なのは良いのだけど。。。今もどこかに消えていったので見に行ってみると目キッチンにいた!

片手には「出しの素」片手に「ティーパック」そして足元にもティーパックが散らばり。。。本人は出しの素を袋ごと噛み噛み中ショック
目が離せません。。。



さて、昨日ブログに書いたハイビスカスですが、あの後外に出てみたらびっくり
花が無い~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べられてしまったショック

そして今朝も黄色のハイビスカスが咲いたなぁ~
次に見た瞬間びっくり無い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

やっぱりダメだったか。。。

勝サンが棚を作ってくれる事になりました。

お願いしますウィンク



今日、子供達は朝からドライバーさんの家に遊びに行ってます。
やっぱり、そこも子供達が沢山いるらしく、楽しいみたいスマイル
お昼を食べるだけ食べ、再び行ってしまいましたうっしっし

あれ?今花が帰ってきた。。。と思ったらバナナをつかみ出て行った。。。

そう、ドライバーさんの家、うちの隣の隣家家

近くて、それ又良し!

最近、前働いていたヤヤの家から子供達が帰ってくると

「ヤヤが又働きたいって言ってる」とか「クーピー貸して欲しいって」とか「ヤヤお金が無いって」って子供達に吹きこんでくるので、ちょっと、めんどくさいな。。。っと思っていた所だから、ちょうど良かったしょんぼり

私が臨月に入った頃、自分から辞めたいと言って、私達を困らせておいて。。。まったく。。。

という事で、ちょと距離をおきたいな。。。っと考えてる最中、子供達がドライバーさんの家に行く~っと言い出してくれたので助かりましたハート(手書き)

お昼の時に話を聞くと、やっぱりダンパ(輪ゴムの遊び)で遊んでいたらしい。
とても強く、沢山取られてしまったらしい。

だけど、天くん昨日輪ゴムを数えたら480本びっくり

ちょっと位取られても全然OKオーケー
というか、夕食食べるよ~っと言っても輪ゴムを触ってるし、輪ゴムに夢中すぎるので、もっと取られて来い~と思ってるママなのでしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 3, 2009 03:08:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.