099751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごん★ゴン★Gon

ごん★ゴン★Gon

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Oct 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とても凹んでいるママさんですしょんぼり

なぜかと言うと、今朝 歩行器に乗ったまま楽さん、玄関を通り抜け2段の階段から落ちてしまいました。。。泣き笑い


ten&momo.jpg

↑この天が座っている所から、コンクリートの所まで


いつもは、ドアの所にストッパーとして滑り台を置いてあり、今朝も滑り台があったのですが、朝一に歩行器で少し遊び、お腹が減ったので、おっぱい、そして再び歩行器へ。。。

その、おっぱいの間に花が部屋に滑り台を持ち込み、それを横目で見て知ってたのに、忘れて歩行器に入れてしまいました失敗

ゆめのご飯の手伝いをしていたら「うぇ~~~~ん雫雫雫雫」っとすごい泣き声!

あわてて、駆けつけると歩行器ごと横に倒れてる楽びっくり

頭をさわると、ちっちゃなタンコブ。。。。

抱っこして庭を散歩するも、思い出したように急に大泣き泣き笑い泣き止んだかな?っと思っても、少したつと又大泣き泣き笑い泣き笑いの繰り返し。

ヘルパーさんが、近くにマッサージの人が居るから連れて行く!
っと連れて行ってくれました。

フィリピンでは、こういう時はマッサージらしい。
と言っても、ガシガシマッサージする訳ではなく、軽くさする感じ!?
見たかったけど、家を空けるわけにはいかないのでヘルパーにお任せ。

まぁ~こっちの人はお金が無く、病院に行かず怪我してもそうやって治してきたんだから、フィリピン人の知恵袋を信じましょう。

帰ってきて聞くと、肩と鎖骨がちょっと痛いみたい。
今日はお風呂はダメ。
だけど、大丈夫よ!

との事でした。。。ほえー

勝に電話報告。

「お前の不注意だ」

はい。重々承知しております。。。

とりあえず、今は泣き疲れたのか爆睡中の楽さん。

今日は愚図るだろうけど、沢山抱っこしてあげよう。

ゴメンネ楽。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2009 10:45:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.