099744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごん★ゴン★Gon

ごん★ゴン★Gon

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は我が家のオーナーさん主催のハロウィンパーティーどくろ

オーナーのサンドラは先生。
以前は今借りてる母屋でプレスクールをやっていた。学校
今は、その時の生徒1人に頼まれたらしく、1人の為に毎日教室を開いてます。

なので、以前の生徒と今の生徒、そして我が家の子供達を招待してくれました音符


今回はちょっと工夫をして

sandra-party.jpg

日本の妖精きらきら
浴衣に羽を付けてみました~

これの方が学校でウケタかも!?
今回は羽で満足して忘れちゃったけど、来年はこれでいくかなぁ~

raku-kasou.jpg

楽もハロウィン気分音符

今日は沢山ゲームをし(花、椅子取りゲーム優勝!ちなみに決勝の相手は天うっしっし
沢山のお菓子をまたまたゲットし、大満足~スマイル

記念撮影もして

sandra-party2.jpg

終了~ベル


今晩はリピーターのお客様と夕食を一緒に食べる約束をしたので
ゆめは強制昼寝中眠い..
楽と一緒に寝ています。

私も疲れたから一緒に寝てこようかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2009 03:03:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.