099753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごん★ゴン★Gon

ごん★ゴン★Gon

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Nov 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から1泊でセブに行っているパパさん。

1泊だけなのに。。。電話やメールが沢山来ますうっしっし
あー見えて、かなり寂しん坊のパパさんなのです。

ちなみに、子供達だけモアルにお留守番でセブに出かけた時など、行きの車で子供達元気かなぁ~、っと既に寂しい様子ほえー
子供離れは当分できそうにありませんうっしっし



11月4日で8ヶ月に突入した楽音符
久しぶりに育児書などを読んでみると。。。

8ヶ月。そろそろハイハイをする赤ちゃんが増えてきます。
びっくりびっくりびっくり

楽はまだ、ズルズルっとちょこっと移動できる程度ショック

そうなのです。理由は解ってます。それは歩行器!

歩行器だと、好きな場所に移動できるので、ご機嫌音符
なので、起きている間は殆ど歩行器のお世話になってました失敗

以前、赤ちゃんは一人で歩くまでに、一人で座れるようになり、ハイハイするようになり、つかまり立ち、一人で立ち、歩く。。。という順番に応じ、脳も発達していく!このハイハイを飛ばすということは、脳の発達も、その場所だけ飛ばしてしまう。なので最近はハイハイしない赤ちゃんが増えているが、ハイハイはちゃんとするべき!という事を兄の本で読んだ(兄は子供関係の仕事なので、この手の本が沢山家にあった)

なので、急遽ハイハイトレーニングぐー

最初は少し動いただけでウェ~ン涙ぽろりだった楽も、赤ちゃんの成長はすごいね!あっという間にズリズリ家の中を移動するようになりました。

たまにハイハイの姿勢(何度も激写しようとしたが、失敗泣き笑い)をとったりするので、あっという間にハイハイするようになるんだろうなぁ~

raku-zuri.jpg

アンパンマンを押して手を離すと前に進むオモチャ。
これに釣られて家の中をズルズル移動してますスマイル



先月末、ちょっとバタバタしてたので遅れましたが。。。

ten-ribon.jpg

天くん、またまたリボンりぼんをゲットちょき

今回は本を上手に読めたから。という事らしい。

9月10月と2ヶ月続けて貰えましたぁ~

最近、天くん頑張ってますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 7, 2009 03:33:52 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.