099752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

天☆花☆ゆめ☆楽 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごん★ゴン★Gon

ごん★ゴン★Gon

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Nov 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもは起こさないと起きない天なのに。。。
花&ゆめが起き、赤ちゃん見てくるね!っと外に出た途端に目を覚まし目外へ。

そして、毎朝「天くん、時計見て!」っと何度も言わないと食べ終わらない朝食も、あっという間に食べ終わり15分前には着替えも済ませ、赤ちゃんの所へ

ten-baby.jpg

赤ちゃんパワー素晴らしいきらきら

お願いだ。持続してくれ。。。



昨日、産後数時間なのに、モモとボール野球ボールで遊んでいたら、私も~!っと参加してきたココ犬
お産の軽さに、羨ましくなったママでしたうっしっし

だけど、ボール遊び野球ボールの途中、途中に小屋を覗きに帰るココ。
すっかりお母さんですきらきら


ココちゃん、すごく落ち着いていて、赤ちゃんに触っても大丈夫そうなので
性別チェック星

男の子4匹に、女の子3匹でした。
ココちゃんも産み分け上手!

そんなココちゃん&赤ちゃんの今日の様子は

coco-baby2days.jpg

おっぱい争奪戦うっしっし

時間があると覗きに行ってしまうゴンママなのでした~!


あっ!ちなみに男の子4匹の里親決定きらきら
1人はヘルパーさん。3人はボートマン、コンプレッサーマン、ダイビングガイド。と3人はショップのスタッフスマイル

半分はラブの血だし!と言うことらしい。
可愛がってねハート(手書き)

残るは女の子だ。。。これが問題だなぁ~わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 17, 2009 12:35:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.