【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりの日記です。
何を書こうかな~と思ってますけどこれから行きましょう!!
ニュースっぽくしていきましょー!!(何

管理人苦労の末コナンに勝つ!!

犬夜叉が連載中の少年サンデーは知ってますよね?
そのHPに行ったことがある人は知っているかと思いますが
コナンのポーカーがあるんです。
五人連続で勝つと名前が載るというのでやってみましたがなかなかムズイ!!
最後のコナンまで行っても新一に負けたりとか・・・
かなり悔しいです
でもつい最近あれは日曜日だったかな
五人抜きに成功しました
マジ!!と思いました
嬉しかったです
得点は855点!!結構いい点数でした
名前はいとはんで登録しました。
暇な人は実際に見に行くのもいいでしょう(笑
最近は朝にコナンのさいほーそー見てんなー(どうでもいい
コナンもなかなか面白いのでよんでみてはどうでしょうか?

ってニュースっぽくない!!と思う人もいると思いますが毎日一つずついきます(ハァ?

ではまた明日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月11日 18時31分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.