【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日犬夜叉の最終回がありました
漫画を読んでない人からしてはあの後どうなったんだ?という終わらせ方でしたね。まず疑問思うのは奈落はどうなったの?四魂の玉は?琥珀は?ということだと思います
あのあいまいな終わらせ方はどうかと思います
やはり一時間で御霊丸が登場したり鬼の腹のなかで四魂のカケラを使うと言うのには少々無理があったと思います。
特に御霊丸が殺されたところあれだけじゃ意味不明ですよ
白童子の「御霊丸は何も知らなかった」って言葉がどういう意味かが不明ですから

とにかく自分が思うには犬夜叉は恐らく再開すると思います
アニメ終了の原因はアニメに漫画が追いつきすぎたということですなので逆に考えればまた時間がたてば再開するかも知れないと思います
そのためには皆さんの協力が必要です。
復活の署名もおこなってますので
なので皆様よろしくお願いします。

余談ですが
犬夜叉が終わった後はブラックジャックが始まります
この漫画はご存知の通り手塚治原作の漫画です
うちの中学にも漫画がありました。
結構好きな人には好きな漫画だと思うので(意味不
皆さん見てくださいね

そして犬夜叉の復活楽しみにしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月14日 17時17分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.