【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ドラゴンズが優勝しました。
負けて胴上げは微妙でしたが優勝できて良かったです。
最後の1点をもう1回でも前にとってほしかったです
昨日は六回ぐらいから延長戦まで見ていました
宙に舞う落合監督とても感動的でした
5年ぶり6度目の優勝です
次は日本シリーズで勝って50年ぶりの日本一になってほしいです。応援しています。
学校の人が昨日のナゴヤドームのチケットは完売して買えなかったとか言ってました
いいぞ頑張れドラゴンズ~♪燃えよドラゴンズ~♪
ナゴヤドームでの燃えよドラゴンズの大熱唱はよかったです

アメリカではイチローが84年前にジョージ・シスラー選手が作ったシーズン最多安打記録の257本を2本上回る259本にしました!!
五打数三安打さすがですね~
イチローは愛知県小牧市(自分の住んでる街の隣)出身なのでかなり嬉しいです。
ドラゴンズも地元なので2倍嬉しいです
残り試合もっと打って記録を伸ばしていってほしいです。
イチロー選手もドラゴンズも応援しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月02日 16時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.