【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前ネットで注文した本を取りに行きました。


H駅からK駅の近くにあるセブンイレブンに取りに行きました。
疲れました・・・
何が疲れたかって?
それはK高校の生徒やT高校の生徒がうじゃうじゃ車もたくさんなので 
コンビニの中にも学生がたくさん!! 

注文してから気づいたのですが
高校の駅の近くのほうで受け取ったほうが楽だったと思いました
 
焼きたて!!ジャぱんまだ読んでませんが楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 18時07分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.