【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日発売から1ヶ月ほど遅らばせながらドラクエ8を買いました。
中古ですが6980円しました今年のお年玉の一部で買いました。

自分はどっちかって言うとドラクエよりファイナル派なんですがうーん・・・どっちとも好きです
ドラクエ7はたしか最後のボスがまだ倒せずにいたような・・・
ドラクエのOPの音楽良いですね~めっちゃ好きです^^
タンタ タ タ タ タ タ タ~♪ タタタ~タ タタタタタ~
最初のところキテレツのOPに聞こえるんですよね(笑
さぁ進めやキッチン~♪って
微妙に違うけど似てるでしょ?(何

ゲーム開始!最初に現れたモンスターは大好きなスライムくんたち
しかもPS2なんでリアル!!
いつものようにあっけなく倒されるスライムくんたち・・・

今水晶を見つけて次は関所に行くところです
まだまだ先は長そうです
冬休みの宿題をやりつつゲームもやりたいです。

なんか今日は珍しく長く日記書いたなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 18時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.