【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日京都へお参りや観光に行ってきました。
コナンの映画、迷宮の十字路を思いだします。
朝五時に起きて眠かったです・・・
高速で二時間ぐらいで京都に着きました。
まず東映太秦映画村に行きました、
時代劇とかは見ないのであんまりよく分からなかったです。
次に竜安寺に行きました、
かれさんすいが凄く綺麗でした。
京都の道は狭くてかなり混んでました
車と車の間を普通に横断する人もいるし・・・
名古屋では考えられないぐらいでした
次にお参りに行きました、足がかなり疲れました。
もう時間も残り少なくこれ以上はどこも行けませんでしたが、
また遊びに来たときには色んな所に行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 09時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.