【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、初めてのバイトに行きました。
今日OPENのコンビニ(ココストア)で、自分の担当は弁当作りです。
本当はパン作りがよかったのですが、満員ということで弁当作りに回りました。
「フランス人は子どもでもパンが焼ける」「日本人は子どもでもご飯が炊ける」
自分はご飯の炊き方は分かりますが何合とかはちょっと?です。
どっちかというとパンの方が焼けます。(フランス人?
足が疲れました・・・

なのでこのサイトに顔を出す回数や更新がなかなか出来なかったりしますがヨロシクお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 22時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.