【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月1日から三日間修学旅行に行ってきました。
岡山と広島へ行きました
県民の方には悪いですがそんなに楽しくなかったです。足がかなり疲れました。
せっかくの高校の修学旅行だからもっと楽しめるところがよかったです。
それはさておき、広島市民球場にも行きました、自由時間でもう少し時間があれば中見学できたのにもっと早く行けばよかったです。
市民球場って原爆ドームの隣にあるんですね
旅館は原爆ドームの向かい側でした。ライトアップされて綺麗でした。

帰りの新幹線は名古屋まですぐ着きましたのぞみは早いですね~
名古屋の次は横浜・・・乗り過ごしたらヤバイですね
名古屋駅で降りたことはないので帰りの名鉄乗り場探すのにかなり迷いました。


留守中にウェブドラマのキャラが変わってたりしてるみたいで管理できなくてすみません
あとキャラを変えるのは止めてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月04日 18時28分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.