【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
段々サイトがるーみっく+よろずなサイトになってるな・・・とつくづく思いました。
それに最近お客さんもめっきり少なくなりました・・・
超ショック!!
とはいえ何も更新していない自分がいけないのですが・・・
とくに小説と絵が・・・
ということで少しでも楽しんでもらうため何か出来ないかということで夏休みから新プロジェクトを進行していきたいと思います。
今考えてるのは次の3つです。

1 週間連載小説(ジャンルフリーorるーみっく?)

2 実際に描いた絵の掲示

3 定期的のチャット会

だれでも考えそうな(しかももっとよろず化)な企画ですが、
皆様も何か有ればご意見よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 22時51分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.