【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりにCDを買いました
いつもならレンタルでCDは買っていないのですが(MDに録音です)
今回は好きな歌なのでCDで買いました。
買ったのは島谷ひとみさんの「Falco-ファルコ-」です。
理由はこの音楽の感じが好きだからとうえきのOPだからです。
何度聞いてもいい曲です^^b

今日メルのカードを買ったらウルトラシークレットが出ました(二枚目
2種類あるのですけど持ってるほうでした。。。
でも出ただけいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 17時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.