【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ツバサとホリックの映画を見に行きました。
ウチの市の映画館ではやらないので別の映画館へ行きました。
券を買ったら、ツバサのペンケースらしきものを貰いました^^
知らなかったですHPにも載ってなかったので
映画の感想はというと
どっちともすごくいい!!
内容的にも絵的にもよかった
特にホリックのCGがよかったです
ツバサはもうちょっと長い時間やって欲しかったけど
まぁよかったです。
ホリックは四月一日と百目鬼のコンビが笑えますね^^
四月一日の突っ込みサイコー
グッズはツバサとホリックのテレカとクリアファイルを買いました
それだけで3700円。。。
テレカ高いです。。。

帰りは途中ですごい雨で大変でした
ズボンとかベタベタにぬれました

CLAMPのサイン色紙のヤフーのチャリティーオークションすごい額ですね
ホリックはまだ安いですけどツバサはもうかなりですね
まだまだ上がりそうです。

なんか今日はCLAMPばっかりだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 17時44分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.