【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、「容疑者室井慎次」を見に行ってきました。
人は大人がかなり多かったです
感想は思っていたよりも面白みにかけてました。。。
つまらなくはないですが普通でした。
映画の収録のニュースみててすごい凝ってるなぁと期待してましたが少し残念です
法律とかでちょっと難しかったです
前見た「交渉人真下正義」のほうが面白かったです。
踊る大捜査線シリーズはやっぱり事件を捜査していくほうが楽しいです
アニメで言うとコナンの映画みたいに事件を解くほうが

映画「タッチ」見に行きたいですあと11月にやる「ハリーポッターと炎のゴブレット」も。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 19時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.