【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日久しぶりにゲーセンで太鼓の達人をやった。
ふつうレベルで選んだのは「ラムのラブソング」と「タッチ」という
少し昔のアニメソング(汗
成績は「ラムのラブソング」は太鼓修行中で、「タッチ」は太鼓一人前でした
タッチの方は名前登録が何故かできました(そんなによかったかな?
タッチもう少しで1回もミスせずにできる所でしたが、
集中力が途切れ3回ほど間違えてしまいました。

最近ドラゴンボールのフィギュア集めにハマっています
キャラプッチっていうのを集めてるのですが
今日レアの地球の台座に乗った悟空が出ました。(セル編です)
分かる人にはわかると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 17時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.