【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、某ビデオレンタルショップに行った、
ビデオは1つだけ借りました
2階はCDレンタルや漫画やフィギュア、カードなどを売っています。
まずうえきのカードを買いました
レア2枚くらい入ってて4枚入りで100円は得ですよね?
うえきのカードって見かけないです。。。
デパートにも売ってませんし
今度(多分)開かれるホビーフェアの大会に出たいと思います。
あとメルの大会にも

ココからが本題
そこでデータカードダスをやりました、
3回やって出たのはグレートサイヤマンとMr.サタンというショボイカード。。。
あと一回やろうかなと思って出たのが爆レアのゴテンクスでした
手がかなり震えました。
確か飾ってあったような。。。
あった!値段を見てみると
3にゼロが1・2・3・4
30000円っ!!?
かなりびっくりしました。
売ったらどれぐらいするだろう?20000以上はいくかな?
もしかしたら先月のバイト代22000円(ショボ)を上回る金額かもしれません。
たった1枚のカードが。。。恐ろしい。。。
早く売りたいな
とにかく今までの最高買い取り価格、ムシキングの7000円をかなり上回る金額だと思います。
メルのカードのシークレットレア同じの2枚持ってるんですけどどのぐらいなんでしょうね?
あと1ボックス安く変えたガッシュのウルトラレアカードとかも気になりますね
ガッシュのウルトラレアは1000円以上してたと思います

それではまたどのくらいの値段がついたか報告します^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 13時22分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.