【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近5日間のログを見ていたところアレだけ注意したのに荒らしてる人がいます。
見て見ると荒らしてる人のIPが同じ、
全ウェブドラマを投稿禁止にしました。
IPアド c15-217.actv.ne.jp 210.143.17.217
この1人のために迷惑をかけてスミマセンでした。m(__)m
とりあえず荒らしてるのはこの1人と分かったので閉鎖は無しにします
これからもルールを守って投稿してください。
あと荒らしていても注意すると余計荒らし始めるんで注意しないでください
とりあえず報告するか無視しておいてください。


あとこのIPアドの人は他の人にも迷惑をかけたので謝りに来てください!!font>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月16日 08時03分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.