【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日発売した「うる星やつら エンドレスサマー」を買いました
感想は、まだ少ししかやってないので明日にでも書きます。
あとメルの第三弾カードを1ボックスごと買いました^^;
シークレットレアでましたよ^^
そういえば11月にMARのPS2の格ゲー出るんだっけ
ソレも欲しいですね

あとBLEACHのゲームl、12月にPS2、GC、DSでそれぞれ出るみたいです
格ゲーは好きですがどの機種のゲームを買おうか。。。
PS2はRPGみたいなのでよさそうですが、GCのも捨てがたい。。。
DSは画面が小さくて格ゲーのスリルがないので買わないと思いますが

まだ先ですが、来年の3月発売予定のFF12も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 20時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.