【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりにペンタブを握りました
絵を描こうと思いましたが
手が震えて上手く書けない。。。
もうすぐで買ってから1年になるというのにあまり使ってないです
ゴメンナサイペンタブs
絵も全然更新してないです
でも漫画のペンで書いた絵はあるので
近々公開するかもしれません
お気づきの人もいるかもしれませんが
サンデー感想部屋からブログの部屋へと変わりました
サンデー感想も中身にありますが^^;
更新は不定期です(特にうる星
サンデーの方は週1更新を目指します
のでちょくちょく見てやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 20時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.