【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から11月ですね~
なんか「もう?」って感じです
今年1年早かったです。
もうすぐでお正月。。。
お年玉という収入が。。。
あー早く正月にならないかな~

アンケートの方今日で締切らせていただきます。
ウェブドラマを増やしてが多いのですが
ルールを守れるようなら1つか2つ増やしてもいいです
また作って欲しいウェブドラマのアンケートを作りますが、
ルールを守ることを同意して投稿してください
詳しいことは後ほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 22時04分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.