【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近「マリオカートDS」のWi-Fi通信にハマっています。
マリオカートは結構得意なのですが、
世界は広いですね~
今現在の通信成績は21勝51敗という負けの方が多い数字です;;
あと妹の「おいでよどうぶつの森」の通信も時々やったりします。
まだWiFi通信のできるゲームは2本しか出てませんが、
1月にはブリーチのNDSゲームも出るので買うかも知れません
そういえばもうすぐキングダムハーツ2発売だなぁ前作もってないけどFFのキャラも出るから面白そうだな(ディズニーは別に好きではないですけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 21時59分28秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.