【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

此方では久しぶりの日記です~

今日は壁紙を変えてみました~

向日葵です~

入口のイラストに丁度いいのがなかなか見つからなかったので、

入り口はバナーにしてしまいましたTT

そろそろサイトの方を移転したいですね

今度はるーみっくじゃなくて、もう1つのGatekeeper Clownと合体した、

アニメ、漫画の専門サイトを作りたいと考えています~

いつできるかわかりませんけどね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 21時10分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.