【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

最近日記かけませんでした~

ので最近あったことの感想などをまとめて書いていきます。

まずは、

「るろ剣のゲーム買いました」

タイトルどおりるろうに剣心のPS2のゲームを買いました、

感想はバトルはかなりいいのですが、ストーリーがあらすじみたいな進め方なのは嫌ですね

今は剣心でやってます、次は志々雄戦です。

宗次郎戦は難しかったです~早すぎて攻撃がなかなか当たりません

結局2回目の宗次郎戦では抜刀斎になって倒しちゃいました^^;

剣心の技の中では一番「天翔龍閃」(あまかけるりゅうのひらめき)が一番好きですね^^

「山本昌ノーットノーラン達成」

これには驚きました!!

土曜日でデイゲームだったので昼にやっててバイトで見えなかったのが残念です。。。

史上最年長らしいですね~凄いです。

マサは結構好きなピッチャーです^^

そういえば金~日の3連戦って全部何対0で終わってますよね

それも珍しいですね^^

中日のマジックは15(?)だったと思います。

ほぼ優勝は確定ですかね

胴上げは球場で見たいですが外野席はどこも取れなかったのでテレビしかないですね

北海道のスクーリング中に優勝したら嫌だな~(25日~10/2)

「スクーリングもうすぐです。。。」

前にも書きましたが北海道へのスクーリングがあります

名古屋校、仙台校、十勝の本校との合同です。。。

一週間です。。。

何でこんなに嬉しそうじゃないのかって?

スケジュールを書きます。。。

1日目中部国際空港~新千歳空港までそれからバスで本校のある学校まで

13時~15時ぐらいオリエンテーション

15時~17時ぐらい十勝清水風学(何のことやら??)

2日目

2~4時間目まで専門分野授業

5~8時間目まで第九合唱(これも何のことやら??)

3日目

2~8まで専門授業。。。6時間ぐらい(はい、精神力持ちません^^)

4日目

2~4時間目何故か職業体験(ハム・バター作り)

目指してる職業と全く関係ないですね~

まんが・イラストの分野なんすけど

そしてとどめは5~9時間目までのハイキング

ハイキングって。。。

小学生ですか??

2~4時間目 特別講義

話聞くだけみたいでかったるいです。。。

でももしかしたら「モンキーパンチ」に会えるかもです。

でも講義は寝てますね^^;

そして5~8時間目までがまた専門授業。。。

なんか書いてるとテンション下がってきます。。。

6、7日が一番楽しみなだけですね

2~6時間目パークゴルフ

パターゴルフでしょうか?

ゴルフは久しぶりなので楽しみです

でも本格的なゴルフの方が良かったです(せっかく北海道にきたので)

7~9時間目サヨナラバーベキューパーティ

これは定番ですね

7日目は4時限でスクーリング終了!

4時半まで札幌市内の自由行動です!!

行きたいのは「札幌ドーム」ですね

あと何がありますかね。。。

あ!アニメイト!!(こっちでもかよ

毎回学校行く度に寄ってるのに、北海道に来てでも行く気満々です

学校へと行く道にアニメイトがあるんでつい寄ってしまうんです

お土産は親から「じゃがポックル」買ってきてと頼まれてます

あとジンギスカンキャラメルとか(?)

という日程でした

専門の授業するならわざわざ北海道まで行く必要ないと思いますが。。。

絶対行かないといけないらしくて行かないと進級できないみたいです

金かなりかかりますよね~(10万以上だったと思います

こういうの無駄なこと無しにして欲しいです

保護者からそういう要望があったらしいです

はっきり言ってつまらない一週間です

そのあとは3週間ぐらい休みです

普通、まんが、声優、ダンス、ビューティ、ミュージックを3つに分けて交代で行くので

長い休みもつまらないもんです。。。

何かかなり長くなりましたが最後まで読んでくれた人はありがとう!!

自分もちょっと疲れました~

それでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 10時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.