【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記です~

なんか今日(時間的に昨日)から急に寒くなりませんでしたか?
昨日はまだ日の照ってる時は半袖でも涼しいぐらいでしたが、
今日はかなり寒かったです^^;

そういえば新しくサイトを作り直すつもりです(何回言ってるんだろ)
ジャンルは漫画、小説、声優という何でもありのサイトにしたいです。
ビルダーの使い方がイマイチ分からないので妹に手伝ってもらいます。。。
声優は妹が半分は担当すると思います。
なんか最近欲しいゲームが結構あります↓そのリストです
・ネギま3時間目(格闘があって面白そう
・ひぐらしのなく頃に祭(面白そうですけど高いですね~
・Wii(これは正月のお年玉で買うかも
・ブリーチのDSの新作
ほかにもあるかも。。。
あとCDも買いたいのがありますね~
今日もネギまの新しいCD買いましたからね
・ブリーチテーマソング集
・スクランウェブラジオCD
・ハレ晴れユカイ鶴屋さんバージョン・
・ハレ晴れユカイ朝倉バージョン(こっちは妹が買うらしい)
など

結構年末は金を使いそうです

それでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 01時43分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.