【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ポケモンイベント、エレキブル&ブーバーン配信で、
ポートメッセなごやまで行ってきました~
名古屋駅からあおなみ線で行くんですけど、
あおなみ線乗ったことないのでどこに乗り場があるか迷いました
でもあっさりと見つかりました(よく通るソフマップの近くにありました)
データを無事受け取ることができました。
会場では子供が半分以上はいたと思います
バトルに出たかったのですが30分待ちなのとセーブしているところが
ハードマウンテンの最深部だったのでやめて帰ってきました。

そういえば今日はWiiの発売日でしたね
もうどこも品切れですね~
名駅でソフマップとビックカメラの袋にWiiが1台ずつ入った紙袋を持った人がいて恨めしく思いました
買えれたら正月に買うかもです
Wiiので今確認していいなと思ったソフトは、
ポケモン、ブリーチ、ぶつ森ぐらいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 17時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.