【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日WHFに行ってきました。
毎回の事ながら疲れました。。。
足や鞄をかけてた左肩が痛いです^^;

始発の電車(5時54分発)でナゴヤドームには7時ぐらいにつきました。
開場が早くなったみたいで8時40分ぐらいには入れました。
でも妹が畑さんのサイン会に当たったので
サインの人だけ先に中には入れたらしいです(後から来たのに。。。)
親ときたのですが同伴者も一緒に先に入れたらしいので
知ってたのならそっちについていけばよかったです(まぁ買えたのでいいですが)

グッズはシングル、2枚組み、4枚組み、クリアファイル(2枚)、クリアポスターを買いました。(これだけで1万円ぐらいです。。。)
4枚組み買えてよかったです、多分幕張は東京や神奈川などからかなりの人が来るのですぐ売り切れたんだと思います。
それでもしばらくしたらハヤテグッズは全部売り切れました。
結局買うか迷っていたクリアポスターもノリで買ってしまいました(どこに飾るんでしょ?
ハヤテのことばっかり考えててうえきのクリアファイルを買うことを忘れてました、
あとで買おうと思った頃にはもう売り切れでしたでも通信販売で売られると思うので。。。

サイン会、妹は書いて欲しいキャラは「マリア」というベタなキャラを
その場で買ったハヤテ漫画に描いてもらいました
もちろんサイン色紙ももらえてました。。。(悔しい。。。)
畑先生描くのが丁寧で1人だけに結構時間をかけていましたよ(いい先生ですね)
10時半ぐらいから始まって12時を過ぎてもまだサインしてました

畑先生ってネギまの作者の赤松先生にちょっと似てますね。

あと買ったのはゆうボール(やわらかい野球のボール)のメジャーバージョンとコナンの前売り券ぐらいですね

合計で1万3千ぐらい使ってしまいました
まだ通帳に金があるといっても
これからはあまり使わないようにしないと。。。

写真とかも結構撮ったので近々載せたいなぁと思います(画像が悪いけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 18時01分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.