【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日アニメイトでジャンプの新刊などを買いました。
今月のジャンプの漫画は買うのが多くて、
持って買えるとき重かったです^^;
買ったのは、
・るろ剣完全版17巻18巻
・ギャグマンガ日和8巻と6巻(6だけ買ってなかったんです)
・エムゼロ2巻
・テニプリ37巻
・リボーン14巻
・銀魂17巻
・いぬかみっ!3巻

を買いました。
多いです自分でも良くこんなに買うなぁと思いました
全部で約5000円もします。。。(るろ剣が高い。。。
のでポイント割引2500円分を使いました
ので半額になりました^^
いやよく剣心をここまで集めたなぁと思いますあと4冊だけだ~
今月はサンデーの新刊は買うのがなく、
マガジンがスクラン、ツバサ、フェアリーテイルの3冊とネギパとネギパバインダーを買う予定です。
家に帰ってから気が付いたのですが、
1冊買い忘れがありました!!
小林尽先生(スクラン作者)の「夏のあらし」です。
また今度買います。。。

それより漫画の置き場所に困っていました
もう置き場所がないです
なのでおじいちゃんに本棚を作ってもらいました(大工だったので)
それでももう入らなくなったらいらない漫画は売らないと。。。
家にある漫画売ってきたいのが結構あります
もう読まないだろうってのが結構。。。
魔法陣グルグル、テンテンくん、烈火の炎とか。。。
売ってもたいした金にならないだろうけど邪魔になるので
早く売ってきたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 19時37分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.