【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハヤテのごとく!の声優などが正式に発表されたそうです。
14号のサンデーに載っていた内容だそうです。

伊澄→松来未祐
咲夜→植田佳奈
ワタル→井上麻里奈
サキ→中島沙樹
桂雪路→生天目仁美
瀬川泉→矢作紗友里
タマ→小杉十郎太
クラウス→三宅健太
天の声→若本規夫

だそうです。
伊澄とワタルが不満です。。。
伊澄役は能登さんしかいないと思ってたし、
ワタルも朴さんか皆川さんだろうと思っていたからです。
それにしてもあんまり知らない人ばかりです
植田さん、生天目さん、若本さんは知っていますがそれ以外の人は知りませんでしたが調べました。

一応声優の紹介をします。

まず植田佳奈さんこの人は知ってる人も多いかと思います。
自分は「マリア様がみてる」で知りましたね。「マリみて」で福沢祐巳役の声優ですね
あとメジャーの中村の声も上田さんだったと思います。

次に松来未祐さん、主な出演作のアニメで観た事のあるのは「おとボク」の紫苑役の人でした
雰囲気は伊澄に似てるけどやっぱり能登さんだな

次にワタル役井上麻里奈さん観た事のあるアニメでは「ジャぱん」の冠、「まなびストレート」のむつき役の人でした
微妙、合ってないと思う。。。

次に中島沙樹さん調べてみたらメルのドロシー役の人でしたサキさんの声の感じがあまり浮かばないのでまぁ良いと思います。

生天目仁美さんは知ってる方も多いかと思います、スクランの周防、シャナのマージョリー、あとマリみてにも出てたと思います。
読み方が難しいです「なばため」と読みます
この人にこの役は◎だと思います^^

次に矢作紗友里さん調べてみたら。。。まだ新人さんなのであまり出てる作品がないみたいです知ってるアニメだけど見たことはないアニメでした。

タマ役の小杉十郎太さんはあまりアニメには脇役として出る作品が多いらしくちゃんとしたのはテニプリの榊(氷帝の監督)らしいです。
でもトラだしね^^;

次に三宅健太さん、すみません後で思い出しました(苗字だけ知ってました)、シャナのシュドナイ役でしたよね@@
これは合っていると思います。

天の声の若本規夫さん、
でたぁ~!!ある意味面白いです!!
主な有名な作品はDBのセル、サザエさんのアナゴ役です
いや~これは嬉しいです^^

OPがKOTOKOさんなのが嬉しいですどんな歌か楽しみです^^

http://pricelessblog.blog55.fc2.com/blog-entry-142.html

牧村さんの声優が田村さん(ひぐらし梨花役、くじアン(げんしけん内)小牧役、極上生徒会蘭堂りの/プッチャン役など)という噂も流れています
他のまだ決まっていない声優も気になります
西沢さんがまだ決まってないということは、
堀江由衣の可能性もあり!?ということでワクワクしています^^

ということで4月1日10時から放送開始です!!
第1話は「運命は英語で言うとデスティニー」漫画でいうと2話目のタイトルです。
待ちどおしいですね~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 00時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.