【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、今日から公開の映画「バッテリー」を観にいってきた。
感想は、かなりいい!!今まで映画館へ行って観に行った邦画の中でも1、2を争うぐらいいい映画でした。
バッテリーの小説や漫画は小説は確か高1の読書感想文でバッテリーを読んだ感想を書いた記憶がします(いきなり2からでしたが。。。)
漫画は読みたいけど中古で売ってないですねしかも女性向けの角川の漫画なので。。。;
小説は今読んでるのが読み終わったら読んでみたいですね。

あと今日は前売り券も買いました「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」と「ゲゲゲの鬼太郎」です
不死鳥の騎士団は家に本がありますが自分はまだ読んでないんです公開前までには読みたいです。
鬼太郎観ようか迷いました(なんかB級映画っぽそうで。。。
でも妖怪大戦争とか人気があったので観てみることにしました。

前売り特典も貰いました目玉の親父ストラップとハリーのほうは特典がまだ届いてないらしく、
特典の引き換え券を貰いました

今後観る予定なのは
4月 名探偵コナン
   ゲゲゲの鬼太郎
   シャナ&いぬかみっ&キノ(観れたら)
5月 パイレーツオブザカリビアン3
   
7月 ハリーポッター
   エヴァンゲリオン
今見る予定のはこれくらいですね。

話は変わりますが、
今日の9時から総合チャットでチャット会です
飛び入り参加大いに結構ですので是非是非来てくださいね~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 21時49分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.