【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は起きて時計を見てみたら11時半ちょい前ぐらいでした
え!?バイト行く時間まであと1時間ぐらいしか無いじゃん!!
そういえば寝るの遅かったからなぁ~
起きても眠くて目が死んでました(ギャグマンガ日和~
2時間ぐらいたってやっと目が覚めてきました。
そういや何時に寝たっけ??
撮ったアニメとか観てたり、ゲームやってたり、漫画読んでたりしてたから5時半ぐらい??
ん~思い出せないです。。。
最近絵を描いてないので描きたいです
春休み突入なのでこれからは沢山かけると思います。
描いてあるのは近々載せたいと思うのですがスキャンするのに手間がかかりますね。。。

話が変わりますが、なんか今日妹がサイトを開設したらしいでです。
ジャンルはアニメ・イラスト中心とのことです。
詳しくはサイトを見ろとのことです^^;
アドレスはhttp://princessthorn.yu-nagi.com/ です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 23時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.