【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は明日が祝日で休みなのでサンデー・マガジンは今日発売でした。
ジャンプとかも月曜が休みだと土曜に発売しますね。
よく発売日を間違えます。^^;
サンデーで最近面白いなぁと思う漫画があります。
それは「イフリート」という漫画で、
悪人を抹殺していくみたいな話で、
地獄少女みたいな感じが面白いです。(違うところもありますが
昨日小説の地獄少女を熱中して読んでいました
地獄少女面白いですね~
来週はハヤテが表紙とカラーでメジャーが600回
来週のサンデーは凄いですね~^^
マガジンは今読んでるのは「スクラン」「ネギま」「花形」そして最近始まった「妖怪のお医者さん」です。
ツバサ、フェアリーテイルは立ち読みはしてませんが漫画は買ってます。
今週のマガジンはスクランは22ページとかなり多い
気がしましたがなんかそんなにも多くないように感じる。。。
扉ページや1ページに1コマのページがあったからかな
小林先生の描き方って特徴的ですね
輪郭とか何ペンで描いてるんだろ??
今週からネギまは夏休み編へ突入!!
ってやっとですか。。。
はっきりいって文化祭が長すぎだった
文化祭が9巻分ってどうよ。。。
てかアスナの名前が出たけどフルネーム長っ!!
花形はついに飛雄馬が出てくる!!
最近の漫画は面白いのばっかです。
ジャンプは今リボーンの続きがかなり気になりますね~^^
テニプリはもはやテニスじゃない。。。
やりすぎだろ何であんなに血が出てんだよ!?
でも絵はめちゃ上手なので参考になります。
あと今日はガンガンも立ち読みしてきました
腕が疲れた。。。
ハレグウとすもも特別版しか読んでないです
藍蘭島は単行本で読むので楽しみにしてます
来月は新連載が2つ始まるのでみたいなんで
来月からガンガン買おうかなぁ藍蘭島がカラーだし。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 21時50分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.