【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週のジャンプは10円高い240円でした
ブリーチの表紙いいですね^
ジャンプで連載中の漫画で今好きなのは
1位 リボーン
2位 ワンピース
3位 ブリーチ
4位 こち亀
5位 エムゼロ
6位 銀魂
7位 TO LOVEる

の順かな
1位と2位は迷いました
4位から下はホントに微妙な差です
リボーンはリング編が終わってからの展開が面白かったので現在1位です。
未来にリボーンがいないというのには驚きましたが。。。
来週が楽しみです

てかジャンプショップで売ってるボンゴレリングがほしい。。。
獄寺の嵐のリングか
雲雀の雲のリングか
ランボの雷のリングがいいな
でも8000円って高っ!わざわざ銀で作るなよ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 22時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.