【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜が休みなので今日ジャンプの発売日だった、
今週のジャンプはこち亀がフルカラー
いや~こち亀は毎回面白いね^^
最近はワンピースとリボーンの続きが毎号気になってます
あとテニプリが焼肉の王子様にってw
内容はくだらないけど笑えますw
あと最近あんまり面白くないのはブリーチですね
ルキア奪還編が一番面白かったです

次号予告を見たらまた新連載。。。
しかも2号連続で。。。
ということは何か2つは終わるということ
おそらく「バレーボール使い郷田郷」と「サムライうさぎ」
なんか10話ぐらいで終わったりするので、
正直、新連載は読む気がしませんね
人気とかも関係しているのでしょうが
連載を早く打ち切らせるのは新人だからという理由もあるかと思う
新人だから次の新しい新人を連載させるという感じで
読む側のことも考えて欲しいです
よほど人気があるのは新人であろうと連載してますが
こんなにすぐ終わるので、
最近ではジャンプ買うの止めてマガジン買おうかと迷ってます

ちょっと昔のジャンプってこんなにも1年間に新連載の多い雑誌でしたっけ??
最近になってやたら1年に何本も新連載が増えた気がします。

あとジャンプって最近人気落ちてきたような気がします
書店に行くとジャンプはまだ残ってるのに
サンデーだけ売り切れってのが多いです

TOPにひぐらしのなく頃にオヤシロさまドットコムのリンク&バナーを貼りました
何故かというとバナーキャンペーンというものをしているから
あとひぐらしの宣伝です
段々よろず漫画サイトに変わってますね^^;

GWチャット会よろしくです
参加者は掲示板にカキコお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 13時48分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.