【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとめぞんのドラマ放送かって感じですね
本当は去年に放送する予定だったんですよ
発表されてから長かった

でも1回で完結できるの??
とても2時間だけで完結するような作品じゃないので
連続ドラマとしてやってほしかった
(噂ではなんかまた続編をやるとかやらないとか。。。)
登場人物に八神や二階堂、明日菜まで出ないらしいし。。。
八神が出ると色々と面白くなってくんでせめて八神は出て欲しかったな

なんかドラマの影響で、
めぞん一刻の印象が今後どうなるか心配。。。
昔にもドラマやったらしいけど最悪だったらしい

ハルヒもドラマ化するらしいね
これはB級ドラマになるだろ
あまり漫画をドラマにするもんじゃぁないな

TOPイラストを替えました
ハヤテのごとくより西沢歩です。
たまたま15日に誕生日でした
描く前は知りませんでしたから偶然ですね

お絵かきチャット会やります
6月の第3日曜。。。
つまり綿流しの日!!
17日日曜日の朝10時~と夜6時~の2回です
ぜひ参加を!!
参加しないとオヤシロ様の祟りにあいますよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月12日 18時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.