【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のHEYHEYHEYに堀江由衣が出ました
いつも観てないので情報を知らなかったら見逃していた所でした(妹がHPで知りました)
でも短かった歌も歌わなかったし

「ながされて藍蘭島」のテーマソング「Days」がオリコン8位だったらしいですね~
「Days」よりも
その前のシングル「いぬかみっ!」のOP「ヒカリ」の方が自分は好きですね~
歌は上手いとはいい難いですが、
昔と比べるとかなり上手くなったなぁ^^;
デビュー最初らへんの歌なんて音痴で聞いてられませんね。。。

今年で確か31歳だったと思います
でももっと若く見えますねぇ
誕生日が9月30日
自分の誕生日と3日違いなのでよく覚えています

実は妹が堀江由衣も通っていた、
日ナレに通っています(妹は名古屋ですが)
ほっちゃんが通ってたということで日ナレを選んだといってもいいかな
あとそこに通ってた人には
ベテランの林原めぐみさんをはじめ、
ひぐらしなどで最近人気の中原麻衣や保志さんなど有名な人が出てます
名古屋校は名駅にめっちゃ近いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 21時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.