【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のハヤテやっぱりアニメオリジナルは面白くなかった、
どうもオリジナルと言うのは好きになれません
というか白石さんほとんど出てないじゃん!

オリジナルキャラの声優、
後藤さんで当たってました^^
あとアイキャッチの時みくるのメイド衣装してましたね「???ビーム!!」とか言ってましたし(???の部分はなんて言ってたのか聞き取れませんでした^^;
あと畑先生も声優として出演
良かったのはこれぐらいですね

クラウスの入浴シーンは笑えましたw

ネギま!?、ぱにぽに好きな人もと言うのが良く分からなかったです
エンドロールも特に驚く所は。。。
また観なおしてみます

それよりも昨日寝たのが遅くて見逃す所でした(録画してありますが
11時半から5時くらいまでPCのひぐらしをやってました
皆殺し編を終えました、
かなり長かったです
最後のほうは流石に目が疲れました。。。
少しネタバレですがシナリオのタイトルどおりの結末でしたが
内容はかなり良かったです
二期のアニメが楽しみです
次は解の最終章「祭囃し編」楽しみです
やっと解も終わり。。。
長かった。。。
まぁ礼もありますけどね^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 23時17分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.